期待の力士遠藤、朝乃山、正代、御嶽海

初場所は幕尻の徳勝龍の優勝と言う、全く予想外の結果となりました。

やや忘れがちになってきた遠藤の活躍、入門時話題になってなった正代、期待の朝乃山、小兵の人気力士炎鵬、の活躍は土俵を十二分に盛り上げてくれました。

来場所は一人大関となり、寂しい限りです。

朝乃山を筆頭に、遠藤、正代、北勝富士大関争いになって欲しいと思います。

御嶽海も故障を抱えて、二度も優勝しているのに、不運だと思います。

腐らず、大関争いの中に入って欲しいと思います。他にも有望力士が沢山います。

大関以下幕内上位陣の差が少ないので、来場所も、誰もがチヤンスとなる可能性があり、目が離せません。

相撲人気は当分大丈夫、来場所の私の予想としては、遠藤、朝乃山の飛躍を挙げたいと思います。