大相撲テレビ桟敷 千秋楽

いよいよ初場所、千秋楽を迎えます。

昨日に相撲を見ると、相撲の神様は、徳勝龍の味方になっているように見えます。

千秋楽の土俵はどうなるでしょう?

正代は御嶽海と対戦、御嶽海は勝ち越しがかかっています。

千秋楽の土俵。

炎鵬は輝と対戦、輝の押し出しに破れました。

炎鵬は負けたため、技能賞受賞が消えました。

正代は前に押して、押して押しまくり、押し出しで勝利、優勝決定戦の可能性が残りました。

遠藤は松鳳山戦、簡単に、寄り切りで勝ちました。久し振りの遠藤らしい相撲、来場所も期待できると思います。

高安は碧山どう対戦、引き落としで高安が勝ちました。高安は6勝9敗で、来場所は平幕となります。復活を期待したいです。

朝乃山は竜電と対戦、いっきの寄りで、浴びせ倒しで朝乃山は10勝、目標達成、来場所以降、大関取りの期待が高まります。

貴景勝は優勝を狙う徳勝龍と対戦、徳勝龍が四つ相撲に持ち込み、寄り切りで勝ちました。

徳勝龍の気迫が圧倒した一番でした。