大相撲テレビ桟敷、9日目

初場所も後半戦に入っていきます。

優勝争いは大関貴景勝。正代、徳勝龍、の三力士が一敗、遠藤、豊山、輝、照強四力士が二敗で、続いています。

昨日、同郷の後輩に敗れた遠藤は苦手の小結の阿炎と対戦、一方的な突き出しで、破れて、3敗目を喫してしまいました。

高安は宝富士と対戦、高安元気なく完敗、大関復帰はなくなりました。

朝乃山対大榮翔は朝乃山押しまくられたが、右まわしを取って上手投げで勝ちました。

炎鵬はカド番豪栄道た対戦、炎鵬立会右に回りながら、豪栄道農大腕を取りながら、押し出して、銀星を挙げました。

貴景勝は一敗同士に正代と対戦、押し合いになりましたが、突き落としで正代が勝ちました。

正代は一敗を守り、今場所の正代の強さは、

本物、優勝も夢ではないようです。