大相撲テレビ桟敷三日目

遠藤の二日続けての金星は史上三人目だそうで、盛り上る国技館

炎鵬は明生が相手、いつものように、潜り込み、相手ので動きを利用しての、下手出し投げ、見事な勝ち星を挙げました。

高安は御嶽海が相手、両者やや稽古不足のでようですが、高安が叩き込みで勝ちました。

高安は余裕が見られ、このまま頑張ってほしいです、

朝乃山は隠岐海と対戦、堂々と寄り切り、

安定した取口は早くも、横綱大関相撲の風格でした。

貴景勝は同型の大榮翔を、簡単に押し出し、

力の違いを見せてくれました。

私が今場所に注目力士として挙げた五力士が、すべて勝ちました。

特に、遠藤、朝乃山の取口、勝ち方が良く見えます。  

大いに期待したいと思います。