大相撲テレビ桟敷四日目

早々と白鵬が休場、遠藤戦の屈辱的な敗戦で、調子が狂ったように見えました。

炎鵬は元大関栃ノ心が相手、すぐ両廻しを引いた栃ノ心、軽々と吊り出し。炎鵬は相撲を取らして貰えなかった。

明日から炎鵬の熱の入った戦いぶりを見たいですね。

高安は正代と対戦、高安が押し込むが、右上手をとるが強引な投げを打ったのが間違い。

体か変わって寄り切りで敗戦。

今場所を正代は油断出来ないようです。

高安は苦しくなってきました。

朝乃山は 阿炎と対戦、阿炎の一方的な突っ張りで、押し倒しされて完敗。

朝乃山としては、良いとこ無し、明日からの立て直しを期待したいです。

貴景勝対遠藤の高取り組み、予想通りの好勝負となりました。

遠藤のうまい取口で遠藤、優勢で進みました。

土俵際での貴景勝の突き落とし、ほしくも遠藤の体が落ちました。