大相撲テレビ桟敷12日目

1敗の正代、徳勝龍が逃げ切るのか?

2敗の大関貴景勝が、番付上位の意地を見せ、逆転優勝か?、

その他2敗、3敗力士の中から、伏兵が出てくるのか?

面白い後半戦、白熱した取り組みが期待できると思います。

遠藤は北勝富士と対戦、北勝富士が一方的に押し出して勝ちました。  遠藤は元気なく、勝ち越しを逃してしまいました。

正代は阿炎が相手、阿炎の突っ張りが勝っていましたが、正代の土俵際突き落としが決まり、正代は一敗を守りました。

高安は炎鵬戦、炎鵬が下手投げで勝ちました。炎鵬のしぶとさ、巧さが目立った一番でした。高安は負け越しとなり、三役確保も難しくなってきました。

貴景勝栃ノ心と対戦、栃ノ心が押し込むが、土俵際小手投げで貴景勝が逆転勝ちしました。

朝乃山は豪栄道は相手、がっぷりの四つ相撲となりました。地力で朝乃山が勝り、寄り切りました。朝乃山目標の10勝できるか?

これで豪栄道大関転落となりました。

12日目を終わり、一敗の正代、徳勝龍が勝ち、二敗の貴景勝、が追う形は

変わりません。

後三日、どんなドラマが待ち受けているなか?

楽しみいっぱいです。