大相撲テレビ桟敷二日目

炎鵬は正代の体力に、潰されて、完敗。

高安は隠岐海を寄り切り。土俵際は際どかったが、勝ちました。高安は体調が今一歩のようで、10勝での大関復帰はどうでしょうか?

朝乃山は玉鷲の押し込み、に応戦、落ち着いた取口で送り出しで完勝。今場所も期待して良さそうです。

貴景勝は、北勝富士にいなされ、押し出され、

不覚。

遠藤は結びの1番で横綱白鵬と対戦、先場所、肘打ち、張り手と酷い目にあいました。

今場所も張り手を受けましたが、素早く双差しから下手投げを連発、白鵬の苦し紛れの上手投げを、切返しで、勝ちました。

久し振りの遠藤コールに、国技館は沸きました。

遠藤は二日続けての金星は見事でした。